04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-06-05 (Sat)
なんやかんやと予定外な事が続き、思うように事が進まない~~~
そこにきて今朝から突然三男がダウン。
明日も病院かな~?
納品まであと4日。
ひゃ~~~。どうしましょ・・・

二つ目のイベントのお知らせ(・・・をしてませんでした)
今年も「もみの木工房」の”でこっちさん”にお世話になります。

*もみの木 3days Shop*
   日時:6月17日(木)~19日(土) 
       10:00~16:00 (最終日は15:00まで)


CIMG0005_20100531223621.jpg

40人近くの作家さん達が初夏を彩る雑貨を
た~くさん揃えてくれました。
今回はお隣の coffee room で
パン・お菓子の販売!!
少しだけ・・・広いspaceでもみの木shopへ
GoGo  (フライヤーより)

*駐車場がありませんのでお車でお越しの方は
 お近くのパーキングの御利用をお願い致します。

*blog「もみの木工房便り」(←クリックしていただくとジャンプします)
にて作品をupする予定との事です。どうぞご覧ください。
   
さ~、これからラストスパート?!
かけたいんだけど・・・
ここ数年は夜になると全くエンジンがかからなくなりました
ある意味健康的???




| エコクラフト | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

