09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-04-05 (Mon)
今朝早くに、次男のクラス(旧3年生)の連絡網がきました。
緊急事態???
クラスが1つ増える事になったらしく、クラス替えになったらしいのです。
こんな前日に連絡だなんて・・・
も~~~、ビックリ仰天です。
肝心の次男は、とってもワクワクしています。
「OO君とまた一緒になりたいな~」とか
「OOとはどうかな?ずっと一緒だからダメかな?」とか。
想像を膨らませて楽しんでいるようにも見えます。
先生達はすでにクラスが増えるように準備を進めていた事だと思いますが
教室・・・あるのかな~?
どこが教室になるんだろ???
私もなんだかとてもワクワクしています。
予想外のクラス替え。
また新しい出会いがあるのよね~。
通常ならクラス替えは2回の所を3回になるんですもの。
何だかちょっと得したように感じるのは、なぜかしら?(笑)
| その他 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

