08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-04-02 (Fri)
昨夜突然、「泳ぎに行きたい」と長男。
もちろん、次男&三男もかなり乗り気。
泳ぐ→水着・・・
出来る事なら避けたい。
水着になるの、怖いですから~。
今までは北区か定山渓にパパも一緒に行くパターンでしたが
それは難しそうなので
今回は西区のプールに母子で行ってきました。
小学校2年生以下は保護者同伴との事だったので
そうなのです!
私も水着を着てプールサイドヘ。
水着・・・20代の頃に買った物。
かなりピッチピチ。
一度水の中に入ったら、なるべく出ないようにしていました。
(あ~~~、もっとゆったり着れる水着が欲しいな~)
プールにはおじさん・おばさん達がレッスンをしていたり
自由にウォーキングしていたり・・・
息子達はジャンジャン泳ぎ~、
ウォータスライダーで遊び~、
かなり楽しかったようです。
私は・・・泳げないので、子供用のプールで足踏み運動?!
これが意外といい運動になっていたようで・・・
帰宅後は1時間お昼寝~。
今日は良い運動となりました。
| お出かけ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

