07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-03-31 (Wed)
今日も朝からお弁当持参で児童館へ行った3兄弟。
チャンスがあったら、O越で行われているイベントに行きたいな~と
思っていたので、ここぞ!とばかりに一人でお出かけしてきました。
そのイベントに行く前に、ふと思い立って献血センターに寄ってみました。
12年ぶりの献血センター。
室内の雰囲気もシステムも随分変わっていて、
ちょっとワクワクな感じ。
12年ぶりの理由の一つとして、
過去3回連続、比重不足で献血できなかった事があります。
まず問診を受けてから検査へ。
血圧をはかってもらいながら待っていると結果が。
400ml献血OK!と。
もともと血の気が多い?ので(笑)400mlでお願いしました。
前後全く変わりなし。
600でも800でもこい!ってくらい。
次は7月後半になったら出来るとの事なので
また行ってみたいと思いました。
で、メインのO越へ。
その後何軒かお店をまわり
結局3時間の一人まったり時間が終了。

ここ数年の長期休みではありえなかった一人時間。
嬉しいと同時に、子供達の成長をひしひしと感じたのでした。
帰宅後はまたお片づけという現実が。
春休み残り5日間。
どこまで片付くか・・・



| その他 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

