09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-06-02 (Thu)
今日もいいお天気{晴}青空マーケットへ行って来ました。
ひろPさん、たかちん、もものうちさんが素敵な笑顔でお出迎えしてくれました{ハート}
と~っても日差しが強く皆、日焼け予防バッチリ{キラリ}帽子に長袖で頑張っていました。
ちょ~っと立っているだけでも大変だったのに、このお天気の中お店ばんは半端じゃなく体力消耗だ~って感じでした。皆さんご苦労様でした{パチパチ} {右:}

で、本日ゲットしてきたのは、<色:#ff00cc>もものうちさんお手製の「ふた付きBOX」です。前々から欲しいな~と思っていた一品{ラブ}このワンちゃんのポイントがだ~い好きなのです{グッド}(ワンちゃんは苦手なんですけどね~・・・{涙}){左:}
{レフト}ふたを開けるとこんな感じです
な~にを入れようかな~{はてな}
子供達に狙われる前に、しっかり入れる物を決めておかなくっちゃ{超びっくり}
一つしかないので、大喧嘩になりそ~~~{汗}

う~~ん、今日もいいお買い物ができたわ~{パチパチ}
でも・・・三男を連れていったのでゆっくり見られず、それだけが心残り{グズン}
青空マーケットのお店の方々には大変ご迷惑おかけしました{涙}
やっぱり我が家の場合、子連れのお買い物は難しいんだな~。
でもあと10ヶ月の辛抱。来年は売り子で参加したいな~{ラブラブ}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

