09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-03-25 (Thu)
今日は小学校の終了式&離任式でした。
朝刊に転勤する先生の一覧が載るので朝から念入りにチェック。
フ~~~ッ。
次男(3年生)も三男(1年生)も担任持ち上がりだな~、と確認し
朝食の準備をしていたら、電話が・・・
次男のクラスの委員の方でした。
「○○(次男担任)先生が転勤するようなんです」と。
ヒョエ~~~!!!
マーク外でした。
ま・ま・まさか・・・
私、新聞にマーカーでチェックまでしたのに・・・
担任の先生だけ見落としたらしいです。
次男もかなりビックリ。
委員の方々が急遽子供達の人数分のお花を手配してくださり
下校直前に教室に行ってみると数人のお母様が集まってました。
お花は子供達が一人一人先生に手渡し。
最後に皆でご挨拶し、お別れをしてきました。
絶対に持ち上がると思い込んでいたので
ひっさびさの、ビックリ仰天でした。
♪は・る・は・お・わ・か・れの~~~・き・せ・つ・で・す~♪
(懐かしい~~~)
明日もお別れが待っています。
| その他 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

