05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-01-10 (Sun)
お次は次男の自由研究。
粘土でケーキを作りたい!と。
紙に「こんな風に作りたい」と絵を書いて持ってきた。
よ~し、思ったようにやってみよう!
長男・三男も黙っているわけがない。
全員で粘土♪粘土♪
フルーツとアイスなどのパーツを必要な分作って
デコレーション♪
我流でずっとプリンを作り続ける三男。
気づいたら放り投げていた長男(性分に合わないらしい)
一番真剣だったのが次男。
意外と器用???
ホイップの絞り具合をすぐにマスターしました。
いろんな表情のホイップもまた味があっていいかも。
女の子チックなのがちょっと気になるけど・・・

CIMG0003_convert_20100112002640.jpg
| 家族 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

