05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-01-04 (Mon)
遅くなりましたが、新年おめでとうございます。
昨年はのんびりすぎる更新でしたが、お付き合いくださいまして
ありがとうございました。
今年も(?)マイペースな更新になるかと思いますが
どうぞ宜しくお願い致します。

さて、暮れに新型インフル君が新たにやってきて(次男が感染しちゃいました)
インフル君と一緒に、無事に(?)新年を迎えられました。

皆様、お正月どんな風にお過ごしになられましたか?
私は、元旦早々大っきらいな片づけをして過ごしました。
パパが”マージャンパイ”を探しながら、納戸の整理を始めちゃって・・・
おのずと私にも役割がまわってくるんですよね~。
元旦はゆっくり、のんびり過ごしたかったんだけどな~・・・
ま~、納戸は綺麗になり、マージャンパイの場所も確認できたので
結果オーライなのですがね。

ところで、新型インフル君。
三男は1日半位高熱が出ましたが、その後はすっかり平熱。
昨日からフリーです。
で、次男。
30日夜から吐き気と発熱。
丸一日高熱が出たあとは平熱キープ。
昨夕から隔離解除。
やっとこ、全員揃ってのお正月を迎える事ができました。
ヤッタ~~~!!!
冬休みに入って毎日が慌ただしくって・・・。
これでやっとのんびりできそうです。
| その他 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

