07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-12-29 (Tue)
一昨日の夜に突然38.7度の高熱を出した三男。
昨日病院で、インフルエンザの診断をいただいてきました。
新型らしいです・・・
高熱+全身倦怠感+咳。
普段の元気と食欲が全くなし。
呼吸も荒いし、昨日までは頻繁に様子を見ていました。
(一人でも大丈夫だと言ってくれたので
2階のパパの部屋に隔離しています)
薬の効果が出てきたのか?
本日の午後からはずっと平熱。
山は越えたかな?
ちょっとだけ一安心です。
ちょっとだけ・・・というのは、
次男が夕方から発熱。
「喉が痛い~」と。
?????
このままおさまってくれたらいいのだけど・・・

そんなんで、今年もお正月は家族だけ。
昨年は長男と私がインフルでした。
でも、料理はしようかな?と。
気合はイマイチなんだけど・・・
| 家族 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

