09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-05-31 (Tue)
先週の忙しさとはうって変わって、今週はゆったり過ごせそうな感じ{ルンルン}
いつもなら月・火は子供の水泳教室なんだけど、毎月月末はお休みの為今週はな~~~し{キラリ}おまけに今日から旦那様が2泊3日で出張なの。ご飯支度はかなり手抜きでOK{OK}
久々に週のはじめからのんびりモードです。
これから何をしようかな~{はてな}
友達に頼まれているパン籠作ろうっかな~{はてな}
いや、その前に長男のお友達にプレゼント予定のエコ籠作ろうっかな~{はてな}

先々週、長男がお友達の家に遊びに行ったら、ポケモンの指人形を200体以上いただいてきたのです{超びっくり}こんなにたくさ~ん{超びっくり}お兄さんが使っていたらしいのですが、5年生になりもう使わないのでどうぞ~{ハート}との事で、遠慮なくいただいたそうな・・・
こんなに沢山いただいちゃって、お礼にという事でエコで籠を作っておやつでも入れてプレゼントしようかね~、と言うことに相談しました。
お友達は女の子{ラブ}どんなのがいいかな~。迷っちゃいます{汗}やっぱりピンクと白かな~{はてな}早めに作らなくっちゃね{キラリ}よ~っし{びっくり}やりまっか~{ガッテン}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

