07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-10-27 (Tue)
長男・次男の学級閉鎖期間中、ずっと頭が痛くて、気持ち悪くて・・・
熱はないし、喉もOK!
こりゃ、肩コリ???
子供達に代わる代わる肩を叩いてもらったり~、
もんでもらったり~・・・
でも、背中から首にかけて筋肉はガッチガチ。
簡単にほぐれるような代物ではない。
っと、先週はずっと調子悪く・・・
「いい加減に根本的治療しなきゃマズイんじゃないの?」と旦那に言われ、
確かに、ここ数年、ずっとこんな感じのをくり返している。
いや、最近は症状が悪くなってきているかもしれない。
で、お友達にたまたま話をしたら、薦めてくれたのが”整骨院”。
26日に早速行ってきました。
電気をかけて、マッサージ。
首を前後に動かすと痛みがあったのが、先生が矯正(?)した直後
驚くほどに痛み軽減。
かなりビビリました。
この先生、魔法使える???と思っちゃうほど。
そして、今日も2回目の治療に行ってきました。
今日は昨日以上に楽!
マッサージも昨日よりもレベルアップ?!
終了時の肩の感覚が全然違いました!!!
めちゃくちゃ、軽かったです。
驚き~~~!!!!!
頭痛から開放され、背中の重苦しさだけになったので
本当に楽です。
ありがたや~~~。
| その他 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

