03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-10-14 (Wed)
1日に乾燥中のかご達のブログを書いたっきりになってしまいましたが、
9・10日と無事に”手作りフェスティバル”が終わりました。
ご来場くださった方、お買い上げくださった方、そして・・・
私のつたない説明にも関わらず、講習を受けてくださった方々、
本当にありがとうございました。
感謝・感謝です。
CIMG0001_20091014180640.jpg
今回はこのブースに9名の作家さん達の作品が並びました。
どれもこれも素晴らしい~ものばかり!
この空間に居れるだけで、とっても幸せな気分でした。
ご一緒させてくださって、本当にありがとうございました。
また機会があったら是非よろしくお願いします。


手フェスの余韻浸る間もなく、翌日は義弟家族と一緒に岩内町にキャンプへ。
とは言っても・・・我が家にはらしからぬ?コテージ宿泊。
パパがとっても素晴らしい所を予約してくれていた。
えっ?ここ?民家???
全くキャンプ気分にはならず、お友達の家にお泊りに来たような感じ。
CIMG3959.jpg
画像一番右のお家に泊まりました。
食材さえあれば何でもできちゃう。
お風呂は露天風呂付きの温泉だし~、マッサージチェアやPCまである。
もちろん、テレビもゲームも。
恐ろしいほどの設備だった。
で、外にはバーベキューができるウッドデッキつき。
別荘にいいわ~~~。
ゆったり・のんびりしてきました。
翌日、帰り道は紅葉を見よう!とニセコ方面へ。
CIMG0002_20091014182029.jpg
温泉の湧き出る”大湯沼”
ここ、すごく素敵でした。何度きても感動です。
子供達は足湯のできる場所でしばしくつろぎタイム♪
他にも”神仙沼”やニセコの別荘街(?)に行き、
最後は倶知安町から小樽市まで・・・
CIMG0003_20091014182415.jpg
そうです!”SLニセコ号に”乗ってきました~♪
うちのパパ、かなりの列車オタク。
パパの薦めでパパ以外の全員で乗ることに・・・
パパだけ車移動。
小樽で合流となった。
感想・・・
列車好き★にしかわからない何かがありそう???
私にはよくわかりませんでした。
ただ、とっても懐かしい雰囲気は味わってきました。

ちょっと濃厚な3連休。
でも、大きなお仕事(学校のバザー)が終わり、
だいぶ落ち着きました。

今日は急きょ、ジャムさんのイベントに参加させていただき、
明日は円山市場の2階で行われるrireさん主催の
イベントに参加させていただきます。
もみの木工房">もみの木工房のメンバーとしてお店番してますので
お時間のある方は是非お立ち寄りください。
お待ちしてま~す。

 *rire 1th anniversary in まるやまいちば 雑貨marche*
10月15日(木)   10:30~14:30
札幌市中央区大通り西24丁目 まるやまいちば2F
地下鉄東西線 円山公園2番出口 徒歩5分



参加作家さんはコチラ
【shino】【CRAFT MOM`S】【MiNT】【kelly】【snow mercy】
【petite fleur】【Baby ramantica】【chijou】
【nicori】【Aimable】【Buongirno】
【モカテリコ】【cororo】【quan】【toiro】
【igrek】【・1064】【R*ee】【couturiere】【pettite-ya】
【trois+5 : さいとうまきこ : A-ROSE : k.bijou】
【きっ★chann : AYAKANA : yuu】
【natachu maman : ピンクション* : cho++ :TUNTA】
【Natulal leaf : 4dimples】
【smile + nattsu】

そして「もみの木工房」からは・・・
【Angel Heart】  リ-ス・雑貨
【RALU】       子供服
【sahosuke】  小物・雑貨
【Boo】 タオル・ハンカチ
【まみたんsmile】 エコクラフト
【Big-lily】 子供服・小物雑貨
【Youpi!】 キャンドル
【Milk club】 エコクラフト・雑貨
【若】         手芸品
【まこ】        手芸品・小物雑貨
【でこっち】      布小物

主催者 : rireさん 詳細はブログをご覧ください ⇒こちら
| エコクラフト | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

