06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-09-30 (Wed)
今週の土曜日に控えている小学校のバザー・・・
シルバーウィーク明けに学級閉鎖のクラスが出現し、開催が危ぶまれていたのですが
なんとか出来そう?な状況になってきました。
ここまできたら、開催しか考えられません。
考えたくありません。
連休明けからほぼ毎日小学校へ。
しかも朝9時半~14時半頃まで缶詰の日がでてきている。
細かい作業が多くて・多くて・・・
しかも急きょ不参加のコーナーが出てきて、
代わりのコーナーの検討をしなくちゃいけなくなったり・・・
合間で担当の先生との打ち合わせもあり~、
これがまた先生も私も初めて。
なんせ、火がつくのが遅い(汗)
今日は昼ごはんを食べるチャンスを逃し・・・
でも、なぜだろ???
痩せない・・・
明日も朝から出陣です。

そんなんで、手フェスにの準備が思うように進まない(泣)
とっても悔しいっす。
こんなはずじゃ~・・・
と言っても仕方がない。
残されている時間を有効につかわなくては。

でも、でもね・・・
数年前とは違って、夜は全然仕事にならない。
紙バンド持ちながら、しかも座ったまま、
寝ちゃってる事もあるし~。
椅子に座りながら寝た事はあるが、
床に座ってて寝た事は・・・あまりないよな~?

ま~、無理せず楽しみながらマイペース維持でいきま~す。
| エコクラフト | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

