07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-05-26 (Thu)
{右:}
ず~っと楽しみにしていた<色:#ff6600><太>
「handmadeと雑貨のoneday shop」に行ってきました。
10時開店に間に合うようにと思って出かけたのですが、予想以上に道路が混んでいて到着したのは10時10分頃だったでしょうか?
やった~{びっくり}着いた~{超びっくり}とワクワクしながら玄関へ・・・も~ビックリです{超びっくり}玄関から靴が溢れていて靴を置くところがないのです{スマイル}どうにかギュウギュウ詰めて靴をおけた{キラリ}と思って中に入るとSATOMIさんがとびっきりの笑顔でお出迎えしてくれました{ハート}も~本当に優しくて気さくで素敵な方なんですよ~{ルンルン}ちょっとお話しさせてもらってから中に入ってみると
身動きがとれないほどの人・人・人{パチパチ}さすがだな~と感心してしまいました。
も~、どれもこれも素敵な作品(商品?)ばかりで、しかもお安い{超びっくり}沢山のお客様なので、のんびり見ている余裕はなく、まずは欲しい物ゲットに精をだしました{ピース}
でも、欲しい物が見えているのに手が届かないんです{汗}
他の方が手にしているのを見ては焦り、ワ~それ、私も欲しいの{超びっくり}待っててね・待っててね{ルンルン}と祈るような気持ちでした。欲しかった物全てはゲットできなかったのですが、こんなにも可愛い子ちゃん達をゲットできました{ガッテン}
他に兎屋さんのエコテープ販売もあり、3色ほど買ってきました。
今日はいいお買い物できたわ~{ラブ}
お買い物もと~っても楽しかったんだけど、それ以上に嬉しいことがありました。初めてともちゃん・remaさん・Hiroさんとお話する事ができたのです{ラブラブ}KAEさんにも9ヶ月ぶりにお会いできました。shinkoさんにもお会いできました{グッド}皆さん素晴らしい作品を生み出している方ばかりなので、芸能人に会えたかのようにドキドキの私でした{ハッピー}こんなに嬉しく楽しい時間・・・あ~~~幸せ{ルンルン}イヤな事もぶっ飛んでしまいました{グッド}次の楽しみは6月1・2日の青空マーケット{ラブ}ひろPさん、たかちん、もものうちさん、皆、丁寧で素敵な作品を作る方ばかりです。お三方、楽しみにしてますよ~{スマイル}{ルンルン}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

