07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-09-14 (Mon)
インフルによる学級閉鎖の為、延期になっていた長男の修学旅行。
今朝、早くに出かけていきました~。
小樽~ニセコの予定。
一人いないだけで、我が家の雰囲気はガラリと変わります。
驚くほどに・・・
と~ってもしずか~~~。
明日、お土産話聞くのが楽しみです。


ところで、私、先週はほぼ毎日学校。
自宅でも時間があればパソコンに向かっています。
来月小学校のバザーなので、その資料作り。
お友達に「自分はエクセルしか使わない!」と聞き、
エクセルでチャレンジ。
なんとか、あとヒトイキ!って所まできました。
委員の皆と学校の了解が得られれば、全校へ配布~♪
完了できれば大きな山は越えるかな?
そして、私の肩こりもよくなるかな~?

 わくわくJPG


一段落したら、というか・・・
同時進行でイベントの準備もせねば。

CIMG0000_20090914175922.jpg

(↓以下はたかちんよりお借りしました。たかちん、ありがとう~)

“手作りフェスティバルin北海道”

開催日時:  10月9日(金) 10:00~17:00
          10日(土) 10:00~16:00  
場   所:北海道立総合体育センター(きたえーる) メインアリーナ
          札幌市豊平区豊平5条11丁目 
          (地下鉄東豊線“豊平公園駅”から地下道にて直結)


☆.。・*:・.☆.。・*:・.☆.。・*:・.☆.。・*:・.☆.。・*:・.☆

講習&ショップゾーンでの出展となります。

講習内容は『カントリークラフトB2さん』のミニキャニスターのストラップですよ♪
(B2さんの承諾を得ました。shimoさん、ありがとうございます。)



講習料:400円
講習時間:約30分

簡単にできて、かわいい♪
お時間がある方はぜひ参加して下さいね。


* * * * * * * * * *


【ブース名】
Milk Club's


【参加者】
『Hiro-DesignWorks』『KAEru*com』『Milk Club』・『rema's world』・

『shinko-BonBori』『TOMO'S MADE』『ジャム』・『まみたんsmile』(50音順)

『satomi』 ※お手伝い参加(10日のみ)




紙バンド(材料)・紙バンド作品・あみぐるみ・編み小物・手づくり雑貨などなど・・・
かわいい手づくり品をご用意してお待ちしています(*^-^*)


交替でお店番をしていますので 見かけたら声をかけて下さると嬉しいです。

ぜひ、いらしてくださいね♪

| エコクラフト | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

