05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-09-04 (Fri)
昨日taktakaちゃんに教わってきた水餃子。
子供達にも食べさせたいし~、復習もしたかったので、
早速今日、材料を揃えてチャレンジしました。
皮になる生地をこねて~。
具材を作って~。中華サラダも作って~。
デザートはなしだけど・・・
なんとかできました。
CIMG3749_20090904204725.jpg
子供達の反応は・・・
「ママ~もっちもちしてうま~い。汁(スープ)もうまい」と
30個位あった水餃子、あっという間に間食でした。
サラダも大人気。
でも・・・昨日takatakaちゃんが作ってくれた味にはならない。
何かが足りない。
でもその何かが・・・わからない・・・


| その他 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

