03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-08-25 (Tue)
息子達の小学校でインフル(疑)の子が数人発生したようです。
明日から毎日、バザーの仕事で学校尽くめの予定でしたが
PTA活動は念の為に自粛という指示がきました。
とは言っても・・・
バザーまであと1ヶ月弱。
まだまだ決めなくちゃならない事が山積み。
学校の出入りがダメなら、外でやるっきゃない。
おまけに来週は長男の修学旅行予定。
感染が拡大していかない事を祈るばかりです。

先週金曜日、あるお店でマスクが山積になっているのを横目で見ていたのですが、
つい買い忘れ、翌日行ってみたら・・・
悲しい事に完売。
その後、何軒か違うお店にも行ったのですが
どこもかしこも、完売。
ヒャ~~~、あんなにあったのに・・・
金曜日見た時に買っときゃよかった。(って・・・いつもこんな私)
結局ネットで探して何とか購入できました。
これからもっともっとマスクは購入しずらくなりそうですね。

手洗い・うがいをして、しっかり食べて・寝て。
何とか罹患しないようにしたいものです。



| その他 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

