06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-07-31 (Fri)
年に一度、よっぽどの事がない限り毎年豊平川河川敷に見に行きます。
今年もパパの希望で?(笑)家族全員で行ってきました。

CIMG0000_20090802000418.jpg
あっという間にすごい人・人・人・・・
でもとてもいい場所を確保できたようで
快適に見ることが出来ました。

CIMG0002_20090802000350.jpg

野菜や果物、お花などなど
工夫された可愛い花火が打ち上げられていました。
今話題(?)のハート型の花火もありましたよ~。
若者が彼女の為に・・・とか、プロポーズに・・・
利用される方がいらっしゃるそうな。
いや~、自分の為に花火をあげられちゃったら、
そりゃ~、も~、・・・・・・ね。
頭の中空っぽにして花火をみるのって
すごく幸せだ~~~。
| お出かけ | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

