10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-07-26 (Sun)
7月25~26日、沼田町のほたるの里キャンプ場に行ってきました。
天気予報は雨・・・
出発時には全然降っていなかったのでいざ出陣。
CIMG3184.JPG(ラボ)0000
夕方になってもまだ降らず。
子供達はお肉をパクパク。
が、しか~し、この直後から大雨。
半端じゃない降り方。
全くやむ気配なし。
テントは水浸しになってくるし、スクリーンテントも雨漏りが・・・
仕方なく車中泊。
朝3時位からは雨もあがり、朝食は快適にいただきました。
なんとなく不消化なキャンプ。
帰りは寄り道~♪
 CIMG0002_20090801233617.jpg
北竜のひまわり畑へ。
ひまわりは見ているととっても元気をもらえるので大好き!
その後、美唄に寄りパークゴルフ&公園で遊び帰宅。
残念ながら最大の目的の蛍は見れなかったけど、
思い出に残るキャンプとなりました。




| お出かけ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

