05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-07-02 (Thu)
今日は待ちに待ったtakataka先生のワンタン講習会。
イベント終了後から体調を崩していて、行けるか?ちょっと心配でしたが、
頭痛と吐き気もだいぶ良くなってきていたので参加させてもらってきました。

まず、ワンタンの生地をコネコネして~、
ねかせている間にスープの準備。
おまけにサラダも~♪
こちらは白菜のサラダですよ~。
美味・美味☆

CIMG0003_20090702232721.jpg

ワンタンは皆でかたち作って・・・
SUPAMおにぎりは私が握らせてもらいました~。
で、完成したのがこちら。

CIMG0001_20090702233028.jpg

も~、うまい・うまい!
うまくないわけがないっ!!!
takatakaちゃんの子供になりた~い。

デザートはレアチーズケーキ。
もちろん、takatakaちゃんの手作りです。
CIMG0002_20090702233702.jpg
めちゃくちゃ美味しかったです。
食べる寸前まで、ムカムカしていたはずなのですが、
ご馳走を目の前にしたあとからどうだったのか?????
美味しさのあまり、忘れてしまいました~。

takatakaちゃん、今日も本当にありがとう。
そしてご一緒してくださった皆さん、本当にありがとう。
また次を楽しみにしてま~す。よろしくです。

| その他 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

