04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-05-19 (Thu)
ワハハ{超びっくり}3日間連続ジャムさんの所にお邪魔しちゃいました{ルンルン}(ジャムさん、子連れでお騒がせですみませんでした{涙})
今日はよく会うお友達3人と一緒に行ってきました。
そのお友達とは・・・もと同業者(っていうのかな~{はてな})
実は、私・・・初めてお教え致しますが・・・大きな声では言えないのですが・・・早くしろっ{超びっくり}
次男坊を出産前までは、<色:#cc66ff><色:#ff6699>なんちゃってナースだったのです{ルンルン}キャ~~~{汗}
看護学校時代からのお付き合いなのでかれこれ十数年になります。(年がばれる~{汗})今は皆、専業主婦で子育て真っ最中{ピース}そんな中でも自分の時間を見つけ、上手にエンジョイしています。辛い事があっても皆と会っておしゃべりしたら、忘れてしまうくらい、ザックバランに楽しめる仲間達なのです。本当にありがたい存在です{パチパチ}
そんな仲間達とジャムさんの所でお買い物をして、それからランチをして帰ってきました。
ランチなんてかなり久々~。思いっきりおしゃべりして楽しい一時でした{ルンルン}
そして、夕方になり叔父から携帯に電話が来た。滅多に電話はこないので何やら不吉な予感。叔母と従姉妹の子供(要は従姉妹の母と子供)が事故にあったと・・・二人で車に乗っていて停車していた所に後ろから追突されたとの事。その弾みで数m落下。従姉妹の母は上半身打撲、子供はかなり重体だったと。検査の段階で連絡をくれたようなのですが、その後意識も戻り、今の所脳には問題なしとの事でした。命に別状はないようなのでホッ一安心できたのですが、二人とも頭も打っているようなので、かなり心配です。道東なのでお見舞いにも行けないし・・・このまま回復してくれるのを祈るばかりです。私も{車}運転好きなので安全運転しなくっちゃ・・・と改めて感じたのでした。
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

