07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-06-27 (Sat)
毎日バタバタで作品の紹介も出来ないまま・・・
25・26日と無事に「もみの木工房」でのイベントが終了致しました。
暑い中お越しくださった皆様、そしてお買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました。
       CIMG0005.jpg
こちらは、イベント前日の納品後の画像です。
今回はこの棚の中に3人の作品が並びました。

CIMG0003_20090626235836.jpg
CIMG0004.jpg

毎回、新作を!と思うのですが、似た感じのものが多いかな?

次は11月末の予定だそうです。
次こそは作品紹介頑張りたいと思います。

今回も新しい作家さんが加わり毎回進化する、このもみの木工房のイベント!
次回まで少しお時間がありますので、またどんな出会いがあるか?楽しみです。
私も新たな気持ちでまたスタートしたいと思います。

今回もお世話になったもみの木工房のオーナーさん、そしてご一緒させていただいた
作家さんの皆様、楽しい時間をありがとうございました。
またよろしくお願い致しま~す。
| エコクラフト | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

