05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-06-18 (Thu)
昨日ず~っと思いを寄せていた事が実現しました。
な~んて、そんな大そうな事ではないのですがね・・・

中学からずっとバレー部だった私。
いつかまたやりたい!と思い続けていたのですが、
どんどん、年もとっていくわけでして・・・
体は重いし、筋肉痛も怖いし・・・
でも、チャンスがないかな~?と諦めてはいませんでした。
で、昨日、念願叶いました~~~
息子達が通う小学校のバレーボールサークルに入部しちゃいました。
1時間半、ずっと試合形式でプレーするのですが、
楽しくて・楽しくて・・・
お遊び程度のチームだよ!と聞いていたので
私はペッタンコなバレーシューズにカーゴパンツにTシャツで行ったら、
ナント!皆、しっかりした格好。
ハーフパンツにハイソックス、サポーターに指にはテーピング。
いや~、その格好を見ているだけでもウキウキでした。
本日、全身筋肉痛&両腕内出血。
いや~、青春時代を思い出します。
練習をさぼってさぼって・・・久しぶりに練習に行った時と同じ感覚。
いいですわ~!この体のぎこちなさ
夏場は週2の練習予定。
いい汗流しに通いたいと思います。

握りこぶしをするだけでも腕が痛いのですが
来週のイベントに向けても頑張らなくっちゃ
今回どこまで頑張れるか?時間との戦いですが楽しんで作っていきま~す。
ここ2日間で頑張った成果がこちら。
ん~~~、厳しい!
まだまだこの籠たちは変身していく予定です

CIMG0000_20090618122952.jpg
| エコクラフト | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

