05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-06-09 (Tue)
お久ぶりでございます。
GW明けてから、どうしたんだろう???と思うほど、良からぬ事が相次ぎまして・・・
バタバタしておりました。
でも、私は風邪も引かず元気にしております

さてさて、最近は週に2回位のペースで小学校に通っています。
いわゆる学校バザーの係。しかも委員長になってしまったのです。
も~、大変です。
委員はした事があっても、委員長は初めて。
仕事内容が全く違う!!!
把握しきれていないのでアタフタ・アタフタが多くて・・・
家に帰ってきてからも頭から離れる事があまりなく、
夜はカチャカチャPCに向かって原稿作り。
国語苦手な私は何度も打ち直し
もっと、勉強しときゃ~、良かった
でも、そんな大変な中でもすでに嬉しい事も起きています。
それは、他学年のママ達やPTA事務局の方々、今まで話す事もなかった先生方との交流です。
勉強になる事が沢山あります。今はそれがとっても楽しいです。
そうでも思わなきゃやってらんない!とも言う
ま~、とにかく10月3日の本番までは楽しく活動できたら最高だな~、なんて思いながら
頑張ります~♪

さて、今月25・26日の2日間、”もみの木工房”の2dayに参加させていただきます。
詳細はもみの木工房さんのブログ・・・もみの木工房便りを御覧下さい。
こちらでも後日詳細をアップさせていただきますね~
| その他 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

