07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-05-07 (Thu)
あっという間に終わってしまったGW。
今月入ってからは毎日のように予定が入っていました。
1日・・・札幌ドームで日ハム観戦。ダルビッシュ初めて実物見たけど、すごくカッコイイ!!!一人でキャ~キャ~悲鳴をあげていました(隣に居た次男・・・「ママうるさい」と。)
2日・・・パパと二人で庭の手入れ。今年も家庭菜園頑張ろう!と一生懸命畑も耕しました。
3~4日・・・義妹の実家へお泊り♪急遽お誘いがあり、とはいってもメインはパパ&義妹のお父さんのゴルフラウンド。私と子供達は目の前の公園で遊び三昧。次男と久々にキャッチボールしたら受け方が悪かったのか?左人差し指が内出血&腫れ。ついてない。。。
5日・・・次男朝から野球の練習、長男義妹に借り出されお花見へ。パパ庭仕事。暇な私と三男はお買い物へ~♪たまにはこんな時間も必要だわ~。
6日・・・毎日動き回っていたせいか?朝全然起き上がれない。疲れ?年??やっとの思いで起き身支度。しんどかったけど白熊の双子ちゃんが見たくて家族で徒歩で円山動物園&北海道神宮へ。 13時頃でしたが白熊ちゃん、ぐっすりお昼寝中。残念ながら顔は見れませんでした。でも、ちぃ~っちゃくて可愛いかったです。通行制限されていたので再度並びはしませんでした。年パスゲットしちゃったのでリベンジしなくては!
こんな感じであっという間に終わってしまいました。

そして明日からまたまた工事です。
実父に頼み、車庫のシャッター上方のモルタル部分の修復予定です。
今日は材料を仕入れに行ってきました。
余力があったら(いや、なくても)キッチンの壁紙の張替えもお願いしてます。
少しずつ、少しずつ、この古~い我が家を住みやすくできたらいいな~。
立て替えられたら一番いいんだけど。   
| その他 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

