05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-04-17 (Fri)
こんなにいいお天気が続いているのにまだタイヤ交換をしていませんでした。
と言うのも・・・
今回はタイヤを新調しなくてはならずでして・・・
ちょっと億劫でのびのびにしていました。
でもさすがにそろそろしなくちゃ!
重い腰をやっとあげました。
大きい額の物を買う時は大体数軒見て回り比較検討する私。

まず1軒目。
1週間前にオープンしたばかりのとっても綺麗なお店。
新築の匂いがプ~~~ン。
どれがいいかな~?なんて見ていると店員さんが近づいてきて
詳しく説明してくれた。
かえって迷う。
次のお店に行こうかな~、と思っていたら
その店員さんが「これは一つの案なんですけど」とまた来て説明をしてくれた。
内容はモデルチェンジになった古い型のタイヤだと格安で出せるという話。
工賃含めても一番安い新型タイヤよりもお買い得。
2軒目は行くのをやめ、即決。
作業の為、車移動した後、店内の休憩所に行くとまたまた店員さんがきた。
「これオープン記念の商品なんですけど、もし良かったらどうぞ」と。



CIMG0000_20090417162257.jpg

も~、なんて嬉しいプレゼントなんでしょ
お米5kgですよ~~~!!!
ありがたく頂戴してきました。
なんだかとっても得したような。
ウッキウキです

| 家族 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

