07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-05-17 (Tue)
今日はお友達2人と一緒にジャムさんのお店に行って来ました。
開店の5分前に着き車の中で10時になるのを待っていました。10時になったよ!と皆で車を降りたら、同じように開店を待っていたお客様が現れ、慌てて中に入りました{スマイル}
ワ~{ハート}素敵な作品がい~~~っぱい{キラリ}
でも、私は三男坊を連れていったので、商品を見るよりも三男坊のあとを追いかけるのに必死で{汗}ゆっくり見ることができませんでした{グズン}
お目当ての物がまだ残っていたのか{なんで}・・・今も気がかりでなりません{ショック}
次回は三男坊を預けて行かなくっちゃ{超びっくり}
そんな中でも頼まれた物だけはしっかりゲット{ガッテン}
shinkoさんのぼんぼり3個お買いあげ~{パチパチ}も~ね~、どれも可愛いくって、選ぶのが大変でした。
お友達はカラーテープや小物をお買いあげ~{パチパチ}
念願の「たかちん」にお会いし<色:#ff00cc>四角の術のお話もでき、楽しいカントリージャムツアーを終えたのでした{ラブ}
その後は・・・運転好きの私はお友達とちょ~っとドライブをして家に帰りました。

30分程ジャムさんのお店にお邪魔していたのですが、慌ただしい中でもまたいろいろと刺激を頂いてきました。エコ作り頑張ろうっと{ルンルン}そして、考えつつも行動できなかった事にチャレンジしてみよう~っと{ルンルン}・・・思ったのでした{YES}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

