07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-04-16 (Thu)
またまたお久しぶりです
卒園式が終わったあと、家族旅行に行き、子供達のピアノ発表会があり・・・
これで春休みは終了しちゃいました。
無事に三男の入学式も終え、今週から給食も始まりやっと平常営業となりました。

昨日は久々に手作りのお友達5人とイベントに行ってきました。
場所は”札幌後楽園ホテル”。
市内に住んでいてもなかなか来ることのないこのホテル。
とっても優雅な気分を味わってきました。
まずは、開場までに1時間ほどあったので皆でホテル内のカフェでお茶タイム。
何というケーキだったのか?忘れてしまいましたが
上品な味で甘味もほどよくとっても美味しかったです。
ケーキを食べながらも、5人ともよくしゃべります。
聞いているだけでもとっても楽しい。

090415_0000_20090416090518.jpg

そうこうしているうちに時間!
1時間カフェで開場を待っていたはずなのに・・・
入場まで1時間待たされる事に
すんごい人・人・人。
でもこの待っている1時間も私達はしゃべりまくり。
こういうのもいいもんです
中に入ってみると、これまた人・人・人。
熱気ムンムンでしんんわり汗も
可愛い物、買おうか迷っちゃう物、作ってみたい物などなど
いろんな刺激を受けてきました。
一通り物色&購入を済ませて、ここで残念ながら一人タイムリミット。
その後は4人で円山クラスへ移動。
自然食ビュッフェのお店”旬菜食健 ひな野”へ♪
次のタイムリミットが近い私は、入店した時点で残り30分をきっていた。
食べまくるしかない!!!
大体食べたいものは網羅し、デザートもしっかり、コーヒーもしっかり
このお店、時間無制限なんですって!!!
またゆっくり行きたいです。

090415_0001_20090416090600.jpg

お腹も心もウキウキで帰宅しました~
楽しいヒトトキをご一緒してくださった皆さん、どうもありがとうございました。
また楽しい時間、楽しみにしてます♪



| お出かけ | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

