07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-03-11 (Wed)
先週末から調子が悪かった次男。
しばらく鼻声だけだったのですが、7日の夕方から微熱が出始め咳もついてきちゃいました。
月曜日は学校を休ませ病院へ。
風邪薬をもらい熱は落ち着いてきたので昨日は学校へ~。
私は、朝からお友達とお出かけで楽しいひと時を過ごしていました。
そしたら突然携帯が・・・
「38度超えたのでお迎えおねがいします」と。
ガ~~~ン。
お友達とさよならし学校へ。
次男、珍しく具合悪そう。
すぐ帰宅し寝かしつけた。
夜中はまた38度。
今朝は微熱。でも咳がかなりひどい。
今日もお友達と予定が入っていたのに、泣く泣くキャンセル。
そして朝一で病院へ。
どうもたいした事ないらしい。
同じ薬をもらってきたのですが、また先ほど37.9度。
食欲もなくなってきてて、いつも元気いっぱいの次男なのでちょっと心配です。
そもそも、体調を崩しはじめたのは、
「男はつらいよ」のDVDにはまってから。
23時就寝が2日間続いた。その影響???
今の所、他の風邪引きはパパだけ。
14日三男の卒園式なのでどうにか乗り切れるといいんだけど・・・




| その他 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

