09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-03-07 (Sat)
ヒャ~~~、ホントだ~!
トップに広告がでてる~
ここまで更新しなかったのはお初かな~?
ごめんなさ~い。
私は元気にしてま~す。

3学期始まってから、何だかバタバタで・・・
何をしてたのか?思い起こしてみると、とっさに出てこない
私は何をしていたの~?????

いよいよ、来週の14日は三男の卒園式です。
長男の時からお世話になってトータル7年。
今考えると、あっという間だったな~・・・
早く入学しないかな~?とあれほど思っていのに
いざ、ここまでくると寂しい~~~
勝手なもんですね~。

2週間ほど前、三男が幼稚園の先生からお手紙をいただいてきました。
(三男が書いて欲しいとお願いしたらしいのですが)
も~、私が泣いちゃいそうになるほどの内容。
三男をひざに座らせて一通り読んでいたら
あの三男が急に大声で泣き出したのです。
「さびしいよ~~~。OO先生の事(手紙をくれた先生)大好きなのに~~~」と。
いつも元気でノー天気?なので”泣く”なんて予想外でした。
私も我慢に我慢していたのに、一気に涙腺がゆるんじゃいました。
幼稚園生活がおしまいだと思うと悲しくなるので
最近は”入学の為の大切な時間”と考えるようにして過ごしています。
タオル持参で卒園式ですわ~。

そんな中、5・6日とイベントに参加していました。
(事後報告お許しくださ~い)
悪天候の中お越しくださいましてありがとうございました。
そしてお買い上げくださった方、本当にどうもありがとうございました。
次回はちゃんとお知らせしたいと思います。

| その他 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

