03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-01-20 (Tue)
今日から長男・次男は小学校始業。
朝から雪・雪・雪・・・
こんな日に限って、私は交通安全の当番。
雪の中7時45分~8時20分まで旗振りおばさん。
雪は大降り小降りの繰り返し。
11時の時点で積雪55cmだとか。
天気予報とにらめっこしながら雪かきのタイミングを見計らう。
午後から落ち着くという予報も???
14時頃一旦おさまったので急いで外へ。
かいてもかいても終わらない。
しかも湿ったベチャベチャ雪。
雪かきには最悪の雪質。
1時間やっても全然終わらない。
例の坂道は何とか下れそうな路面。
子供達の習い事の送迎をしながら
合間で自宅に戻り、雪かき・雪かき。
途中駐車場に車をいれようとしたら
雪かき不十分で埋まっちゃうし~。
ヘルパー使って何とか自力で脱出!
フ~~~~ッ。
結局全部終了したのは20時半。
ヒョエ~~~、チ・チ・チカレタベ~~~。
家の中に戻ると長男が夕飯の準備をして
弟達に食べさせてくれてました。
昨日の残り物をレンジでチンしたのですがね。
そしてお風呂を洗い3人で入ってくれました~。
いや~、助かりました。
パパも夕飯は適当にするから作らなくていいよ!とコールあり。
皆に助けられました。
で、私・・・体中に鈍い痛み。
明日はバリバリの筋肉痛だわ~~~。
| その他 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

