03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-01-17 (Sat)
昨日は私にしたらかなり珍しく・・・
なんでも作りたい・作りたい。
まず、午前中に子供達とパフェ作り~
コーンフレークに生クリームにアイスにお菓子。
初めてこうして食べたのですが
と~ってもいい感じ

食べ終えてすぐに冷蔵庫にかぼちゃがあったので
”かぼちゃのタルト”作り~。
かなり簡単なレシピだったので手慣れていない私でもちゃ~んと完成
それを横目でずっと狙っていた三男。
15時のおやつの時間。
「ママ~、かぼちゃのケーキ食べていい~?」と。
基本的にセルフにしているので
三男は思いのままにスプーンでお皿によそっていた。

ナント、上のかぼちゃの部分だけざっくり・ざっくり盛ってしまっていた
ガ~~~~~ン
ま~、セルフにした私も悪かった。
タルトは滅多に作らないので食べ方もわからなかったと三男。
ま~、味は変わらない
気を取り直して皆で美味しく頂きました~

そして、合間ではオーダーのゴミ箱の仕上げをしてやっと完成
気に入ってもらえるかな~?
CIMG0000_20090117113558.jpg

CIMG0001_20090117113611.jpg 

CIMG0002_20090117113710.jpg

皆が寝静まってからはシュシュを作ってました。
どうしたんだろう?
こんなにいろいろな物に手がけていた一日ははじめてかも
現実逃避???
今日はパパのズボンの裾上げして、
また何か作りたいな~



| エコクラフト | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

