03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-01-12 (Mon)
今日は私の誕生日でした。
昨日の雪かきでの疲れか?朝全然起きれず気づいたら10時でした。
パパがせっせこ朝食を作り食べさせていてくれました。
ありがとう~♪
母やお友達からお祝いメールをいただき
子供達は「何がいい~?買ってあげる」なんて、
少ないお小遣いの中から私の大好きなチョコレートを
買ってくれました。
嬉しい限りでございます。
パパはキッチンの掃除をしてくれましたよ~。
重曹水を使って隅々まで・・・ありがたや~。
(掃除や片付けは私よりもかなり上手です)
毎年誕生日は主婦業をしなくても良い事になってます。
(私が勝手に思っているだけかもしれませんが・・・)
例年はパパと子供達が協力して夕飯を作ってくれていたのですが
今年は私のリクエストで温泉(銭湯)に行き、外食してきました。
初めて行った居酒屋でしたが、全室個室でゆったり~。しかも綺麗~。
そして半額クーポンあり~。
とってもラッキーな夕食となりました。
外食時はほぼ私が運転手。
今日は誕生日なので私に飲酒権を譲ってくれるとパパ。
でも私は家に帰ってからゆっくり~♪の方がいいので~・・・
って事で、
自宅に帰ってからパパと二次会。
久々に二人で飲みました。
今日はいつも以上に主婦業おサボリの一日だったな~。
毎日誕生日だといいのに

あっという間にここまできましたが、年々加速傾向に感じます。
今年は健康第一!に気をつけて過ごしたいな~と
思っています。
何歳になっても「おめでと~」と言ってもらえる事は幸せですな~。
嬉しい一日となりました
| お出かけ | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

