10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-01-07 (Wed)
昨日めでたく三男が誕生日を迎えました
クリスマスは”泣き”のプレゼントだったので
誕生日は好きな物を・・・って事で
バトスピカードとバトリオのマスターキーでした。
クリスマスの時の表情とは全然違い、大喜び☆
プレゼントって喜んでもらえる物が一番なんだよね~、きっと・・・

誕生日当日はだいたい、パパと二人デートがお決まり。
三男とパパは夕方からジャOコでコインゲームをし、
温泉(銭湯)に行き4時間のデートを終え帰ってきました。
それから義母&義弟家族と一緒に我が家で誕生会。
義母らからもプレゼントをもらいホクホク。
(その前に家族全員不在中にお友達が来てくれ玄関にプレゼントが・・・
どれも大好きな品々!
思いがけないプレゼントに三男はハイテンションで誕生会となったのでした。)
本日その延長か???
またまた二人でスキーに出かけていきました。

思えば6年前・・・
日付が変わる直前にパパ初立会いのもと産まれた三男。
いや~、思い出しますね~。
もう6年前だなんて~、早過ぎですわっ
6年前の今頃は病院だったんだな~、
3kgの小さな体だったんだよな~、などなど
一人ゆったりと回想しているのでした。

| 家族 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

