04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-05-14 (Sat)
{右:}
かなり久々の石畳編み~{ドキドキ}
これは木原基子さんの「エコクラフトでカゴ作り<色:#ff66cc>石畳編み」に掲載されていたのを参考に作ってみました。
前から上に広がるタイプのを作ってみたかったんです{スマイル}
本のよりも小さめに作ったのですが、まず、計算にかなり手こずりました。もともとこの計算弱いのよね~{ため息}って、数学全般的に弱いんですけど・・・
で、何とかテープをカットし作り始めたのですが、手間のかかる事{びっくり}かかる事{超びっくり}
この手間がまたたまらなく楽しくもあるんだけど・・・{ラブ}
これもジャムさんの所に納品した一つです。
(持ち手の付け根の所に白~く写っているのはタグです{汗})

今日はこれからお友達一家とお花見に行ってきます。{車}で30分位の所にあるビール園{ビール}なんだけど、中に綺麗なお庭があって、桜も見れるらしいのです{ルンルン}な~んか、お花見という名の”飲み会”のような気がしないでもないんだけど・・・{グッド}
我が家の{車}1台に総勢8名で行くのですが、お友達夫婦と旦那様はお酒だ~い好き{ハート}飲めないのは私だけ・・・帰りは運転手だ~~~{汗}
運転好きの私がどうして”{汗}”かって{なんで}
それは先月旦那様が車を買い換えたのです。RV車だからかなりデカイ{超びっくり}しかも、まだ1回も運転していない。普段私は小型車に乗ってるんです。大丈夫かな~?
何とかなる・・・っかな{はてな}安全運転で帰ってくるようにします{ガッテン}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

