04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-01-04 (Sun)
皆さ~ん、ご挨拶が遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年どうぞよろしくお願い致します。


さて、長男がすっかり良くなったな~と思った昨年31日。
おせちの準備も順調に終え
義母の家にも料理を届け(今年は義母&義弟家族とは別々に年越しでした)
ホッとひと息したら・・・
お次は私が発熱でした。
31日夜中は寒くて寒くて、全身がだるくてだるくて・・・
新年早々病院のお世話になりました。
案の定、インフルA型でした。
長男と交代で私が隔離部屋へ~。
昨日まで一人・一人・一人・・・
退屈だけど快適~♪
家事は全てパパにお任せ。
ありがたや~。
で、本日めでたく開放となりました~。
特効薬の効果あり熱は1日夕方からはケロッと下がり
残すは頭痛と食欲不振のみです。
新年早々休み癖がついてしまったかしら???
さ~、今年はどんな年にしようかな~?どうなるかな~?
春から三男も小学生。
私の幼稚園送迎生活7年間もピリオドを迎えます。
太らないように何か作戦を考えねば。



| その他 | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

