09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-12-29 (Mon)
今朝から突然長男が体調不良を訴え
熱をはかったら、37.0℃。
ま~、この程度ならよくあるので様子を見ていたのですが
14時半、39.1℃。
熱だけ、しかも急に高熱。
ワクチンは受けたんだけどな~と思いつつも病院へ~。
はいっ!A型さんが我が家に到来です。
この時期にはかなり痛い。
でも仕方がないです。
ワクチンの効果か、高熱のわりに元気あり。
一度解熱剤を飲んでからは食欲も復活してきたし・・・
今年はワクチン接種を迷ったのですがやはり受けていて良かったようです。
(ま~、結果論ですが)
家族で受けていないのは私だけ。マ・マ・マズイよね~。
うがいして食べて寝て乗り切るぞ!

毎年我が家で義母・義弟家族が来てくれて年越しをするのですが
今年は難しいかな~?
家族だけのちょっと寂しい年越しになりそうです。
ま~、たまにはいいかっ。
| 家族 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

