09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-11-17 (Mon)
もみの木工房さんでのイベントが明日オープンです!
今日は納品に行ってきました。
全部で何点あるのかな~?
かなりボリュームのあるイベントになるように思います。
お天気がとても心配なのですが、
是非遊びにいらしてくださ~い。
今回は初の先着プレゼントも用意しております。

***  もみの木 4day shop  ***  
  日時・・・11月18日(火)~21日(金)   10:30~14:30
  場所・・・もみの木工房
      (札幌市中央区南3条西26丁目2-24 旭コーポ・B号室)
  
  ♪エコバックの御協力をお願い致します
  ♪駐車場がありません。お近くのコインパーキングの御利用をお願い致します。
  ♪20・21日は頭のオイルマッサージや簡単手芸のワークショップも開催予定です。
        
布小物・ニット小物・ワイヤー・キャンドル・ビーズ・フエルト小物・子供服・大人服・エコクラフト・籐・
パン・お菓子、などなど・・・
幅広いジャンルの手作り品が勢揃いです。
私は18・19日の午前中お店番の予定です。

私の作品の一部を御紹介しま~す。
CIMG0000_convert_20081117194000.jpg



| エコクラフト | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

