05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-11-11 (Tue)
今週に入りだいぶ肩の調子が良くなってきました。
毎度の事ですが、やっとエンジンがかかり
一生懸命製作に励んでます。
が・・・どこまで完成させられるか?????

***  もみの木 4day shop  ***
  
  日時・・・11月18日(火)~21日(金)   10:30~14:30

  場所・・・もみの木工房
      (札幌市中央区南3条西26丁目2-24 旭コーポ・B号室)

  
  ♪エコバックの御協力をお願い致します
  ♪駐車場がありません。お近くのコインパーキングの御利用をお願い致します。
  ♪20・21日は頭のオイルマッサージや簡単手芸のワークショップも開催予定です。
        

CIMG1450_convert_20081111191010.jpg

布小物・ニット小物・ワイヤー・キャンドル・ビーズ・フエルト小物・子供服・大人服・エコクラフト・籐・
パン・お菓子、などなど・・・

幅広いジャンルの手作り品が勢揃いです。
是非遊びにいらしてくださ~い。
  (ちなみに、私は18・19日の午前中お店番の予定です。)

CIMG0001_convert_20081111200905.jpg
これは前回のイベントにも出品したバスケットです。
新作も出来次第アップしたいと思っています。

| エコクラフト | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

