08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-09-23 (Tue)
ジャムさんのイベントが終わってから何だか忙しい毎日。
どうしたんだろう?という位、気忙しいです。
カレンダーを見ると今月は真っ黒。
でも来月は真っ白~~~
+して÷2できたらいいのにな~

今日は次男の野球の当番でした。
朝9時にグランドへ。
午前中いっぱい練習。
昼食を食べに帰宅。
午後は高学年の子達の試合。
次男が見たい!というので一緒に観戦してきました。
まだまだ練習を要するチームですが皆とっても一生懸命!
ママ達の応援も素晴らしい。
教室で見る顔とは全くの別人でとっても惚れ惚れしちゃいました。
皆本当にカッコイイ~~~
我が子でもないのに試合終了と同時に涙が出そうになっちゃいました
(試合は勝ち!だったので、なおかな?)
夢中になって頑張っている姿は、胸を打たれますね~。
次男はまだ2年生なので練習も少なく
体も気持ちもまだまだこれからですが、
強く、たくましくなってくれたらいいな~、と思っちゃいました。
私も出来る限りの事は協力しなくちゃ

ところで来月7日、イベントに参加します。
これからピッチあげて製作に励まなくては
今日の子供達の姿にパワーをもらったので
これから一生懸命頑張りたいと思いま~す。
イベントの詳細はまた後日させていただきますね
| その他 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

