09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-08-19 (Tue)
先月末、隣のおじちゃんのお誘いで長男は銭函へ~。
アマとプロ混合のゴルフの試合を見に行ったのです。
というのも石川遼君が来る!というのをおじちゃんに聞いたもんだから
長男は大興奮!!!
おじちゃんから「色紙とマジック持っていくように」と前日の夜に指示あり。
慌てて用意して持たせました。
9ホール終わり移動中に声をかけ、サインしてもらい、握手。
そして簡単な会話もできたそうな。
最後には「勉強も頑張ってね」と言われたんだって。
遼くん、いい事言ってくれたわ~。
お勉強にも火がついてくれる事を期待しちゃいます。

私・・・遼くんがサインしてくれた時に使ったマジック、しっかり保存してま~す。

CIMG0000_convert_20080819213939.jpg


| その他 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

