09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-07-28 (Mon)
今日から3日間、町内の子供会のお手伝いで
ラジオ体操に参加です。
我が子達は夏季学校で不在の中、私だけ参加はちょっと寂しい気もしないでもないですが
ま~、お手伝い・お手伝い。

そして9時から夏季学校のお手伝いでアシリベツの滝に同行しました。
もちろん、三男も一緒に。
CIMG0001_convert_20080729225339.jpg
あいにく、ず~っと霧雨でしたが子供達はそんなのお構いなし!
靴もベチャベチャになりながら走り回っていました。
私、この滝に行ったのは十数年ぶり。
随分整備されていてビックリしました。
霧のアシリベツもまた風情があって綺麗でした。
緑に囲まれ、なんだか癒されたような気がしました。

帰ってからはカレー作りのお手伝い。
子供21人大人も合わせると30人位でしょうか?
大量生産です
一緒にご馳走にもなり帰宅したのは20時。
さすがに疲れました~。
| お出かけ | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

