08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-07-27 (Sun)
今日から長男と次男は夏季学校にお出かけ~。
三男の幼稚園の隣にある教会に2泊3日の予定。
上二人がいないと、こんなにも静かなのね~。
三男は寂しがるがるかと思いきや
「たまにはいい♪」と・・・
絶好のチャンス
三男の希望で自宅から30分の所にある公園に旦那と3人で行ってきました。
やっと「(自転車の)補助輪はずす!」と三男。
ママはその言葉を待ってたのだよ~。
2時間の特訓。
CIMG0000.jpg
「できな~い」「できな~い」と半泣きの三男に容赦しないパパ
意外に気の小さい三男の相手は大変なもの。
でも何とかこげるようにはなりました~。
あとひと息で、一人でこぎ出せる所までいけそうだったのですが
三男ギブ
ま~っ、初回でここまでできればでしょう。
慧
そして公園の近くの温泉でゆっくり湯につかり
念願のアイスを食べ、私のソフトクリームまでゲットし
ご満悦の一日となりました~
| 家族 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

