04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-05-12 (Thu)
{右:}
一昨日ジャムさんの所へイベント用の作品を納品に行ってました{パチパチ}
何だかホッして毎日ダラリン・ダラリンしてます{汗}
写真は納品した物です。前に黒いタイプを作ったのですが、今回は形も色も変えてみました。
結構気に入ってます{ハート}このキャラメルの色、最高です{超びっくり}模様部分はクリームを使いました。
{左:}こちらは紺にアイボリーを使いました。色や形で随分雰囲気が違いますよね~{ルンルン}気に入ってくれる方がいてくれるといいのですがね・・・{汗}ちょっとゆっくりしたら、またこのタイプにチャレンジするつもりです。今度は小物入れ作ろうっかな~{ラブ}ところで、今日は朝から小児科に行って来ました。今度は次男坊が水疱瘡です{涙}予防接種をしていたので軽症なのですが、やはり外出は禁止{げっ}でも、今週一杯だけでOKとの事でした{ため息}来週は友達とカントリージャムのイベントに行く予定だから、頼むよ{超びっくり}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

