09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-07-25 (Fri)
リカバリー後のPCはとっても使いやすいです。
整理整頓が苦手な私はPCの中もいつも大変な事になっています
もっと整理した方がいい!と旦那に言われるのですが
なかなかうまくできずフォルダだらけに・・・の繰り返しでした。
でも今回こそはしっかり綺麗に使って行きたいと思ってま~す。

ところで、今朝育てている野菜達の中から
スナックエンドウ・ササゲ・ミニトマト(アイコ)を収穫しました。

200807250702000.jpg

今年はすっかり旦那に任せられちゃったので
ちょくちょく畑の手入れをしています。
知識も十分にないまま育てているので
スナックエンドウはジャングルのように伸びちゃってますが、
なんとか食べられるようにはなりました
すぐにゆでて朝食のおかずに~
もぎたてはすごくおいしい!!!
枝豆に、じゃがいもにピーマンにししとう、ゴーヤ。
これからがまた楽しみです
| その他 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

