05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-07-24 (Thu)
長男の幼稚園時代のお友達ママが久々に遊びにきてくれました。
こういう時に限って・・・が多い我が家。
今朝から長男が微熱&頭痛。
もうすぐ夏休みだと言うのに・・・
長男と三男はDVD三昧。
私とお友達は食べて飲んでおしゃべりして~
とってもリフレッシュできました。
そうしているうちに長男は復活へ~。
いつも朝は調子悪いんだけど、学校休んだらほぼ毎回午前中には復活する事が多い!
何かあるのかな~?
明日は終業式だというのに、今から行きたくないな~なんて言ってるし
要観察です。

ところで先週末キャンプに行ってきました。
目的は”ホタル鑑賞”
3~6日しか成虫として生きられないホタルの光を見た時は
とっても感激でした☆
そしてたまたま、となりのおばちゃんの指に止まったホタルの姿も見ることができ
とってもラッキーでした。
| その他 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

