09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-07-23 (Wed)
3日前、PCを開いたら、突然訳のわからない画面が登場!。?????
いろいろと操作してみたのですが
余計厄介になっているような感じに
サポートセンターに問い合わせしてみた。
何か操作したら復活する事を期待していたのですが
経過を話し終わったら、即、リカバリーするしかないと
昨日泣く泣くリカバリーし、復活しました。
もともとズボラなので、バックアップしているはずもなく・・・
途中まで整理していた写真。
また一からのスタートです。

200807241841000.jpg
そして、昨日、お友達が参加しているイベントに行ってきました。
夏休みに入っている三男を連れてのイベント。
かな~り久々でしたが、やはり気疲れしました
戦利品はこちら~
satomiさん作のコインパース(私用)と
三男が気に入ったゴミ箱。コレ半額のお買い得品でした
あと、買えなかったけどremaさん作のお財布。
横型でお札がそのまま入る大きさ。
これって作れるんだ~、ととても感動しました。
マチ付いているし、小銭入れの所はチャックついてるし~、
カード入れもあったし~、欲しかったけど、好みの色がなくなってた~
次回に期待しようと思っています。


| お出かけ | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

