04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-07-17 (Thu)
今日は3回目の手縫いの会でした。
たかちんと一緒にsatomiさん宅に行って来ました。
初対面の四つ葉ちゃんとまさこさんとも御一緒させていただきました。
夏休みをひかえているので、どうしても完成させたい!と気合十分。
ジャニーズのお話を聞かせてもらいながら、チクチク・チクチク。
(ジャニーズばかりではないですけどね~)頭の中は?????
途中satomiさんお手製のランチをいただき~、
デザートは四つ葉ちゃんの杏仁豆腐~♪と
たかちんのココアシフォン♪(画像撮り忘れです。ゴメンナサイ)
どれもこれも美味しかった~(*^_^*)
200807171219000.jpg

そして念願叶い、完成したのがこちら~☆
”ファスナー付ポーチ”
パチパチパチパチ!!!!!
この裏側にはポッケがあり~、中にもあるんですよ~(貝ボタンのポイント付)
”6”のテープも可愛い~♪

200807181606000.jpg

途中まさこさんの1歳のお嬢さんを抱っこさせてもらったり~、
遊んでもらったり~・・・
まだ1歳だと言うのに、とってもお話が上手なの!
可愛くて可愛くてたまりませんでした。

心もお腹も幸せ~☆な一日となりました。
satomiさん、3回に渡り御指導ありがとうございました。
またヨロシクお願いしま~す(^^♪
| お出かけ | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

