07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-07-11 (Fri)
またまたお久しぶりでした~(^^ゞ
何だか毎日バタバタです。
数年前とは生活が変わっているのか?私が年をとったせいなのか?
よくわからないけど・・・
最近はPCに向かう時間をなかなか作れずにおります。

さて、一昨日の朝から突然左胸の痛みが発生!
冷シップを貼ったら何故か?激痛に変化(>_<)
???????
横になっても痛み止めをのんでも全然良くならないので整形外科へ~。
筋肉痛?神経痛?との事。
何年か前にも肋間神経痛で痛い思いをしたけど
今回は何十倍も痛い感じ。
そして昨夜・・・
さらに激痛!!!
何かが刺さってくるような・・・そんな感じ。
息をするのにも痛みが増すので
深呼吸は胸をおさえながらやっとの思いです。
我慢しきれず座薬を使用。
今朝はウソのように楽になってきました。
でもまだ痛みはとりきれずでして・・・
念のため、知り合いの先生の所で心臓と肺の検査。
結果、問題なし。
命に関わる事ではなさそうなので一安心です。
結局原因は?????
神経か筋肉か腱の痛みなのでしょうけど、
こんな痛みは陣痛以来でしょうか?
次男は「ママ、赤ちゃん産まれるみたいだね」な~んて。
よほど険しい表情だったのでしょうね~。
肩凝りも左側がひどいのでそれが影響しているのか?
疲れ???ストレス?????
知らないうちに無理がかかっているのですね~、きっと・・・
週末はのんびりしたいと思います。
| その他 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

