04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-06-23 (Mon)
先週の土曜日、三男の幼稚園の運動会がありました。
長男の時からお世話になって7回目。
とうとうこれが最後の運動会。
担当役員だったのですが、仕事の合間で時々ウルウルしてました(^^ゞ

今日は振り替えで三男とどこかお出かけしようかな~、なんて企んでいたのですが
朝から長男が吐き気と頭痛。
風邪?熱はないんだけど・・・
私も先週同じ症状だったのでもしや移った?とも思いお休みさせました。
ところが時間が経つごとにどんどん元気になってくる!!!
?????
疲れ?????
今は元気すぎるほど元気になりました。
一安心。

お出かけが出来なくなった私はというと・・・
午前中は家事を済ませた後からパソコンとにらめっこ。
久々にゆっくり~♪このブログの設定の仕方などなどお勉強していました。
夕方なんだか無性に甘い物が食べたくなり
めずらしく、手作り~。
クリームチーズにチョコにくるみがある!!!
チーズケーキにブラウニーしかない(*^_^*)
余熱が取れたらできあがり~♪
FILE0000_20080623174619.jpg

| 家族 | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

